【2/13締め切り】Yahoo!ファイナンス上であなたの分析を発信してみませんか?
ユーザーの皆さまの中から、業界や銘柄を分析した記事を投稿したいという方を募集します。
当サービス上での情報発信に興味のある方は、以下よりご応募ください!
Yahoo!ファイナンス投資ウォッチャー募集の詳細
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エヌ・ピー・シー【6255】の掲示板 2024/11/08〜2024/11/30

事業計画確認しました。丁寧にまとめてあると思います。
新中期計画では予想が上振れしています。保守的な会社なので上振れ期待ありです。
会社側も自信あるように見受けられます。ペロブスカイトが本格的に軌道に乗るのは5年後位なのですぐに株価が上昇とはいかないかもですね。
計画はわかったから後は結果と数字を出して企業価値上げてもらいたいです。
数年はあたためて保有です。

投資の参考になりましたか?