ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

野村マイクロ・サイエンス(株)【6254】の掲示板 2021/01/06〜2021/01/31

1131

hav***** 強く買いたい 2021年1月31日 22:34

【6254野村マイクロ・サイエンス】は
今後は、もうもうもうもう宇宙規模以上に計り知れないほど驚愕に化けると思う。

つまりは、何度も何度も言ってるけど、絶対に間違いなく超絶に化けて行くと
思う。

ここの将来価値が分からない理解できていないドドド阿呆だけが売るんだろうな。
つまり、猫に小判の者、豚に真珠の者はこんな超安値で売るんだろうな。マジで。

 俺ならこの株の将来価値が完全に理解できているので、マジのマジマジマジで、

「この株を100株=1,000,000,000兆円=100,000京=10垓
(垓=がい=10の20乗)」

でも絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に売らないよ。
マジで。
 
 この株は宇宙規模以上に無限大に化けるのがあまりにもあまりにもあまりにも
あまりにも明白の明白で明白の明白の明白の明白であるかもしれないだろうことがたぶん分かっているので、ここを売るなんていうような、もはや、気が完全に狂ってしまった行為であるようなこと、すなわち、そんなそんなそんなそんなそんなそんなそんなそんなそんな、
【宇宙規模以上に宇宙規模以上に超絶に恐ろしいことは死んでもできない】のだ。
そう思います。