新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)石川製作所【6208】の掲示板 2019/03/24〜2019/04/03

>>1027

韓米会談を急ぐ韓国政府、トランプ大統領の対北要求は理解しているのか

朝鮮日報 2019年4月1日 10時22分配信

 以下は、上記の内容に対しての ある人たちのコメント

➡核兵器、核物質だけでなく生物化学兵器その他すべてをなくすよう求める
「”包括的”」な非核化内容が”トランプ”により金正恩へと提出された。文在寅は耳が痛いだろうね。

➡「包括的」って、韓国外相が使ったのと意味が違いませんか?

➡“包括的”の定義が違うのかもしれないがな。
韓国外相は
「非核化と開城工業団地と金剛山観光の再開をセットにした”包括的”な議論」を進めようと米国に提案した。

ところが
「米国が言うところの”包括的”は北朝鮮がありとあらゆる兵器を米国に差し出す」という意味だった。

➡主張がちぐはぐですね・・・。

➡もはや日常会話さえ成立しないんじゃないかというくらいに噛み合ってないよね。
みんなで会話してる時に、たまに言葉の意味を90度くらい勘違いして的外れなことを言う人に遭遇するんだが、あの時出る冷や汗と同じような感じになりそうだ。

➡わざわざ4月11日を米国が、指定した理由は・・・?

➡韓国の臨時政府樹立100周年記念行事という、文在寅にとってアイデンティティにも近い大事な大事な行事と天秤にかけさせるのが目的だったというわけさ。
「文在寅としては米国に見捨てられるのが最も深刻なので、100周年行事を放り投げてでも訪米を選択するしかなかった」
…これは韓国の愛国者は大いに傷ついただろうね。