新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)石川製作所【6208】の掲示板 2021/05/29〜2021/08/09

https://www.youtube.com/watch?v=0jRhNyZZb-4
2021.6.16 トランプが勧めた治療薬ヒドロキシクロロキンはなぜ使われなかったのか?【及川幸久−BREAKING−】

山中あや

治療薬ではなく、最初からワクチンの方向へ持っていってるような流れが不思議でなりませんでした。
テレビに良いように誘導され、メリットデメリットについて把握もせず、とにかく打っとかないと、、、みたいな空気感怖すぎます。
幸村みゆ
長い間使用されてきて、安全が保障されているヒドロキシクロロキンを推奨していたドクターたちが次々に解雇されましたね。
昨年末にはこの薬を作っていた工場での爆発があったり…
よほど使われたら困るのでしょう。
tousanyade
Foxのリポーターが、会社からヒドロキシクロロキンについて話すことを止められていた
プロジェクトベリタスで告発して(そして解雇されて)いましたね。タイムリー。
久鬼ワカメ
インド国民が身をもって証明してくれた2つの有用性、最悪のパンデミックに咲いた小さな希望を潰えさせてはならないと思います。

石田とら
このパンデミックは茶番ですね。パンデミックは儲かる‼️