ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

豊和工業(株)【6203】の掲示板 2018/03/06〜2018/03/10

>>1067

それって
韓国の希望的憶測と作り話ではないのか
話が出来すぎている。
それともトランプと金は最初から
握っていたのか⁉

>金正恩氏、トランプ米大統領へ非公開メッセージ
>会談要請とは別の「包括的な内容」
>2018/3/10 18:04
> 【ソウル=峯岸博】韓国政府高官は米ワシントンで現地時間の9日、金正恩(キム・ジョンウン)委員長が訪朝した韓国高官を通じて、トランプ米大統領宛てに早期の会談要請とは別に、非公開の「特別なメッセージ」を送っていたと明らかにした。韓国記者団との懇談で語った。聯合ニュースが伝えた。
> 非核化に関連したメッセージかとの記者団の質問に、高官は「非常に包括的な内容」と述べるにとどめた。訪米した鄭義溶(チョン・ウィヨン)大統領府国家安保室長らから口頭で金正恩氏のメッセージを伝えられたトランプ氏は非常に肯定的な反応を示したという。
> 高官は米朝首脳会談に先立ち、米朝実務者間の接触や特使の相互訪問など事前調整が進められる可能性があると語った。
> 一方、韓国特使団の一員として鄭氏と共に金正恩氏と会談した徐薫(ソ・フン)国家情報院長は10日付の韓国紙・朝鮮日報のインタビューで「金委員長は韓国と米国にまたがる懸案の核とミサイル、平和体制問題で年内に大きな糸口をみつける意思を持っているようだ」と述べた。
> 韓国メディアはトランプ氏と韓国高官の会談に先立ち、金正恩氏のメッセージについて、大陸間弾道ミサイル(ICBM)の開発中止・段階的放棄や、北朝鮮に拘束されている3人の米国人の釈放、寧辺(ニョンビョン)核施設の稼働停止などが含まれていると報じていた。