ここから本文です
6387

mim***** 強く売りたい 2012年11月30日 09:35

優良株なのに、これほど動かないとは思わなかった。
確かに当初「ボラが少ない」とは感じてはいたが、これほどとは思わなかった。  メンバーへは【売り・撤退指令】を今から出す。

短い期間でしたがお騒がせしました。

投資の参考になりましたか?