掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1067(最新)
さすがにsoxバブっていると思う
あとはネガティヴトリガー待ち -
1066
日本の自動車は あかへんで~~ 何でトヨタが年初来安値になるのか
海外勢が見捨ててるのよ~~ 欧米の自動車はもっとひどい決算 しかしロボタクシーは着実に導入されてる クロアチアで始まったが1件 1.99ユーロで近距離乗れる
トヨタもロボタク自体はちゃんとやってるが 残念ながら事故は起きる 起きた時
まっさきに必要なのは救護だ テスラもヒョンデも吉利もシャオペンもヒューマノイドをかなり良いレベルに成長させている つまりロボタクで無人はいいがヒューマノイドを載せとかないと救護ができない トヨタのロボはバスケットしかできない
ヒューマノイドになんら話が無かったので売られてるんよ~ 2029年にはロボタクシーだらけかして 自ら車を所有する人はぐんと減っていく
海外勢は日本の自動車から去って 日本の半導体製造装置にさらにのめりこむ -
1065
HBM 3社のうち サムスンのストライキが避けられそうにないな
装置が止まると製造復活には相当の日数がかかる 残りの2社が爆上げじゃでー
SKハイニクス euro 12%up マイクロン 約9% up
どんどん設備を新規につぎ込んで いっぱい作っておくれ DISCOウハウハじゃで -
1064
SQ通過後も上に行っている! 日本はヤバい。ベッセントが来日して利上げ、金融引き締めを警告するわけだ。
-
1063
本日のSQ値 62629円(小数点以下四捨五入)
2025年4月のSQ値 32737円
1年ちょっとで倍近くになっている。日経ブル2倍を買ってずっと握りしめておく方がいいなんて味気ないが、1年ちょっとで4倍近くになっているってことやな。 -
1062
善児北京
強く買いたい
5月8日 18:08
今日が買いだった!
-
1059
■来週から起きること。
TOYOTAが最悪の決算出して来たため、
資金がさらに、好業績の半導体関連に 移動して来ます!!
(避難的、消去法的に 好調持続している
半導体、データセンター 関連を買わざるを得ない。相対的に そういう判断になるはず)
来週から、自動車関連は徹底的に売られる。
これだけ、歴史的な円安。
円安の下駄をはいて、あのTOYOTAでも、2年連続で 各利益項目が 20%減少です。
2年連続の2割営業減益。呆れる。
自動車は、ひどすぎる。なるほど、TOPIXは上がらない。 -
1058
本日、日経平均先物・オプション5月限SQ(特別清算指数)の市場推定値は6万2628円64銭でした。
-
1056
無風ですかね🤔
過敏に反応するときと、無風なときとありますね😅
私は爆上げしなくて助かりました😮💨 -
1055
もう7万台飽きたよ
早く8万超えよ
出来ないなら早く4万にして買わせてくれ -
1054
違うよ機関がねらってるんよ
-
1052
TSMCきた!!!!
-
1051
ここから上がるぞ!
-
1050
【速報】TSMC、4月売上高は前年比17.5%増の4107.3億台湾ドル
-
1049
takuma
強く売りたい
5月8日 14:54
ここや資金を入れるのは、かなりリスクが高い‼️東京エレクトロンの方が信頼性があるのは事実‼️⤵️⤵️⤵️🐷🐷🐷😵😵😵
-
1047
ボラ高い銘柄だけど、ますば70000台で下値を固めてほしいっすね。ハラハラドキドキも良いけど、安心したい!
-
1046
みんな昨日買って今日売ったんじゃないだろうな、、、
いいようにされとるねー -
1045
インしました!
-
1044
なんか過疎ってますね…😅
それより今日はここをさしおいてSMCが
まさかの4パー上げで82超えの新高値をとりました😳
FA、ロボット関連に資金が入ってるのか
キーエンス、安川、ファナックあたりも
暴騰してます。
ここもはよ上げんか! -
1042
反発してますね!
決算は悪くないので大幅に下がるようなら狙いたいです。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
空売り敗戦兵
087*****
tak*****
auc*****
usagi
テキトー@暇人
5a6*****
b56*****
KRA