ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NITTOKU(株)【6145】の掲示板 2021/01/01〜2021/12/27

>>85

> 今が今世紀の大底です。
> ここは世界筆頭政策株です。
> ここから時価総額で500倍化以上になるのが国家政府によって保証されて
> いるようです。


【結論】NITTOKUの株価診断結果
 この銘柄は、みんかぶリサーチによる株価診断において過去比較で割高と判断され、また相対比較でも割高と判断されます。結果、現在の株価は「割高」と結論付けました。
 但し、この銘柄の株価が「2,855.0円」を割ると割安圏内に入ります。なお、この銘柄は相対比較においてプレミアム評価される傾向にあり、理論株価はその点を考慮して算出されております。

NITTOKU(株)【6145】 > 今が今世紀の大底です。 > ここは世界筆頭政策株です。 > ここから時価総額で500倍化以上になるのが国家政府によって保証されて > いるようです。   【結論】NITTOKUの株価診断結果    この銘柄は、みんかぶリサーチによる株価診断において過去比較で割高と判断され、また相対比較でも割高と判断されます。結果、現在の株価は「割高」と結論付けました。   但し、この銘柄の株価が「2,855.0円」を割ると割安圏内に入ります。なお、この銘柄は相対比較においてプレミアム評価される傾向にあり、理論株価はその点を考慮して算出されております。