ここから本文です

ここ少し持ってますが、儲からないふりしても海外子会社好調で、
SBI系の資金がねらってて、取引銀行ごと包囲されてる可能性もある。

具体的には、大株主にお金寝かすなら暗号資産やりなさいと言われて
嫌がる社長が議決集めて対抗するため強引に株を集めたので株価が上がった。
これでひとまず社長側も支配権を強めたけど
名証銘柄相手に遅れを取る資本じゃないので包囲完了済という線もあります。

70代の社長が地元で協力体制を作たりして意地と力で勝つか
自爆対決するなどの不確定要素はあるけれど

大株主側の意図は、社長変えるか、暗号資産やるか、
DOEなど安定配当か、高値で株を買い上げるか・・・

対して会社側がとんでもない投資するかMBOに走るか・・・ 
なんにしても今回株価が一段上がったのは予想通りで気まぐれじゃないです。
ここは業績はこっそり出来てるので後は対決がどうなるかです。

投資の参考になりましたか?