ここから本文です

現代において、なぜこれほど株主に対し不誠実な企業が存在するのか・・・
いい加減鹿馬丸出しの家族・商店街の小店舗経営様の有様を改善し、上場企業としての義務を果たせ!!  鹿馬社長に異を唱えるまともな社員や役員はいないの???

投資の参考になりましたか?