掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1074(最新)
直近上がり過ぎてましたので、それをマーケットが評価するかですね!
素晴らしい決算!ダークホース! -
1073
fe5*****
強く買いたい
5月15日 01:05
PTSは1.500円上げの8.701円でS高になりましたね。
明日の朝は寄り付くかどうか楽しみです。
私の予想、中期10.000円が意外に早く来るかも知れませんね(笑) -
1072
>PTS、8701円+20% ⤴すご😰😍 -
1071
PTS、8701円+20%
-
1070
ストップ高の展開を期待しています。
-
1069
ザラ場で7,000円台にしてからのストップ高は最高の展開ですね
-
1068
バブル?状態の相場でテーマに乗り業績抜群の銘柄保有してたら、とにかく売らない事だな
理屈で売ったら取り残されてしまう
含み抱えて高みの見物して高値から数割削れるの仕方ないと見届ける方が結果的に利益残ると思う -
1067
前回決算は織り込まれてなかったけど、今回は織り込まれてたと思う
目標株価の相当上だったし
GW明けにあった爆買いが降ってきそうな…… -
1066
3000台持ってるが、もっと買っとけばよかった。
これマン行くやつだろ❗️ -
1065
みんなフジクラで金減って現金ないんでしょ
-
1064
すげえノロノロとスト高にたどり着いたな笑
-
1063
fe5*****
強く買いたい
5月14日 17:19
世界のFUJIのマウンター。
株価は10.000円を目指す。 -
1062
明日ストップ高になるのかな
-
1060
ダダ漏れでしたね
買いませばよかった
PTSで買えるかな -
1059
〉前期の年間配当を80円→90円(前の期は80円)に増額し、今期も前期比100円増の190円に大幅増配する方針とした。
25年来の株主ですが、この三河のシブチン企業がここまでの大盤振る舞いを行うということは、今後の業績に相当な自信があるということだと思います。
四半期決算ごとに、上方修正があると思いますよ、、、知らんけど。 -
1054
決算用に買い増しは流石に怪しいと思ってそのまま跨いだけど失敗だったなぁ
-
1052
nog※
強く買いたい
5月14日 16:12
あっという間に値嵩株だね⤴️
-
1051
PER50でいくらになるんや
-
1050
うぁお!激増配、ありがとうございます!
-
1049
張り付き確定だろ!!!!
想定以上だわ!!、
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
摩天楼
B3 35i
xcy*****
5f3*****
0d1*****
Eカリや長介
自由人
pan*****
PPP
shimatsu123
uce*****
aij*****
ぎん
nip
アイ〜ンしゆうたいん