投稿一覧に戻る (株)TAKISAWA【6121】の掲示板 2023/09/15〜 VIP倶楽部に登録すると、掲示板無視リスト自動整理機能がご利用いただけます 98 anx***** 2023年12月5日 12:12 ニデックのDue Diligenceの要求を断ったことが有ったのですね。IRに書いてありました。その後に市場株価の2.6倍の2,600円をニデックは提示して来たのですね。 Due Diligenceの要求を受けていたら、社内のアラが洗いざらい曝け出されて、相当低い買収価格になっていたと思いますね。 買収後に反動が来るのでしょうか? 返信する 投資の参考になりましたか? はい8 いいえ41 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する 投稿一覧に戻る
ニデックのDue Diligenceの要求を断ったことが有ったのですね。IRに書いてありました。その後に市場株価の2.6倍の2,600円をニデックは提示して来たのですね。
Due Diligenceの要求を受けていたら、社内のアラが洗いざらい曝け出されて、相当低い買収価格になっていたと思いますね。
買収後に反動が来るのでしょうか?
投資の参考になりましたか?