<重要なお知らせ>掲示板の利用規約について
この度、Yahoo!ファイナンス掲示板の利用規約を改訂いたしましたのでお知らせいたします。
主な修正点として、各禁止事項における詳細説明及び禁止投稿例を追加しました。
規約はこちら→【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について

【改めてご確認ください】
 ・他人の個人情報にくわえ、投稿者自身の個人情報も削除対象です。
 ・無関係な画像や漫画・アニメなど他人の著作物だと判断される画像は削除対象です。
 ・同様の画像がプロフィールで使用されている場合は、初期化対象です。
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アメイズ【6076】の掲示板 2015/04/09〜2019/01/10

【立地条件問題ナシ!!】
立地条件での話題がチラホラでてましたね
ここはこれでいいのです
立地条件がいい場所は 他所のたくさんの同業社にカネを使ってガンガン競い合ってもらいましょう
見向きもされない場所でこっそりと収益と店舗を拡大させていくのです
駐車場も無料ですのでファミリーで簡易宿泊でもいいじゃないですか?
私は今月ある田舎のAZに泊まりましたがとてもよかったですよ
安い宿泊費で楽しい旅ができます
先ずは九州!!!
次は本州!!!

いいですか?
今時、一人一台以上携帯電話を持つ時代に外線も利用できる電話が部屋に完備
されているホテルなんてまだ山ほどあります
そのくせWi-Fiが完備されていないホテルなんてのもあるのです
フロント直通オンリーの電話で充分
外線利用できる電話がどれほどコストを喰うのかココはわかっている

何が必要で何が不要か?
これらを把握しているアメイズがいずれ のし上がっていくだろう


最後にフロントを呼ぶ際にどこにでもあるベルがあった
が、フロントも一生懸命に作業をしていては気づかないのも当然
もっと他の方法でチェックイン・アウトの来客の対応を早急にさせるべきだ
フロントの方々に携帯用の それらを持たせるとか
なにもフロントにこだわらずアメイズに関わっているすべての従業員の方が
対応してもいいのでは?
コンビニでお客様が並んでいるのに知らんぷりして陳列している店員をみると
私はとても腹が立つ。
是非とも改善していただきたい