ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

地盤ネットホールディングス(株)【6072】の掲示板 2016/04/19〜2016/04/21

999

超絶暇人 強く売りたい 2016年4月21日 20:55

>>997

そうですよね(^^)
ところで、リーマンさんの目先の目標株価は、どの辺ですか?
私は、4/15終値369円です(^-^)/


> > 正直に言うと、売りで利益を出すことには負い目がある。
>
> 負い目を感じる必要はないよ(^^)
> 理由は2つ。
> ・こんな人の災難で話題になった銘柄の買いブタを叩き潰す。
> ・空売りで儲けた利益を募金してあげる。
>
> だからいいんですよ(^^)
>
> ┐( ̄ヘ ̄)┌

  • >>999

    > ところで、リーマンさんの目先の目標株価は、どの辺ですか?
    > 私は、4/15終値369円です(^-^)

    リーマンは決めません、369はあくまでひとつの目安にしておくだけがいいですよ。
    その時々で動きは変わるので株価は生き物ですからケースバイですよ。
    まあ、既に含み益なのでドーンと構えて下落を見ておきます。

    今は明らかな下落相場です。
    3日連続の長ーーーーい上髭の下落に加え出来高急減でしょ。これ下落相場の典型です。

    まあ、空売り下落でここんとこ勝負しているリーマンの相場観です。最近は、
    3/24サイオス空売り +388,358円
    3/25フィスコ空売り +195,767
    3/28サン電子空売り +200,790
    4/5サン電子空売り  +290,160
    4/15サン電子空売り +414,209
    4/15地盤ネット空売り +86,189
    4/19若築建設空売り +41,621
    なので、目の狂いはないと思っていますよ(^^)

    あと、今日の歩み値を見たら、買いは1000~3000株の小口ばかりですね。で買い板が集まったところを1万株以上をぶつけて売られていますね。なので誰かが書いていましたが、今日はホルダーか売ってる相場ですね。大口はもうとっくに抜けていますし、判断遅れの中口も抜けて行ってますね。

    あなたも儲けたいなら、私のスレにくればいいですよ、色んな連中が儲けに繋がる銘柄を推奨してくれます。
    よければどうぞーーー(^^)
    中企業リーマンでググれば検索のトップに出てきます。
    リーマンのスカウト受けたと言えば歓迎されますよ。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌TM