ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

地盤ネットホールディングス(株)【6072】の掲示板 2016/04/19〜2016/04/21

>>999

> ところで、リーマンさんの目先の目標株価は、どの辺ですか?
> 私は、4/15終値369円です(^-^)

リーマンは決めません、369はあくまでひとつの目安にしておくだけがいいですよ。
その時々で動きは変わるので株価は生き物ですからケースバイですよ。
まあ、既に含み益なのでドーンと構えて下落を見ておきます。

今は明らかな下落相場です。
3日連続の長ーーーーい上髭の下落に加え出来高急減でしょ。これ下落相場の典型です。

まあ、空売り下落でここんとこ勝負しているリーマンの相場観です。最近は、
3/24サイオス空売り +388,358円
3/25フィスコ空売り +195,767
3/28サン電子空売り +200,790
4/5サン電子空売り  +290,160
4/15サン電子空売り +414,209
4/15地盤ネット空売り +86,189
4/19若築建設空売り +41,621
なので、目の狂いはないと思っていますよ(^^)

あと、今日の歩み値を見たら、買いは1000~3000株の小口ばかりですね。で買い板が集まったところを1万株以上をぶつけて売られていますね。なので誰かが書いていましたが、今日はホルダーか売ってる相場ですね。大口はもうとっくに抜けていますし、判断遅れの中口も抜けて行ってますね。

あなたも儲けたいなら、私のスレにくればいいですよ、色んな連中が儲けに繋がる銘柄を推奨してくれます。
よければどうぞーーー(^^)
中企業リーマンでググれば検索のトップに出てきます。
リーマンのスカウト受けたと言えば歓迎されますよ。
┐( ̄ヘ ̄)┌TM

  • >>1006

    ありがとうございます(^-^)/!!


    > > ところで、リーマンさんの目先の目標株価は、どの辺ですか?
    > > 私は、4/15終値369円です(^-^)
    >
    > リーマンは決めません、369はあくまでひとつの目安にしておくだけがいいですよ。
    > その時々で動きは変わるので株価は生き物ですからケースバイですよ。
    > まあ、既に含み益なのでドーンと構えて下落を見ておきます。
    >
    > 今は明らかな下落相場です。
    > 3日連続の長ーーーーい上髭の下落に加え出来高急減でしょ。これ下落相場の典型です。
    >
    > まあ、空売り下落でここんとこ勝負しているリーマンの相場観です。最近は、
    > 3/24サイオス空売り +388,358円
    > 3/25フィスコ空売り +195,767
    > 3/28サン電子空売り +200,790
    > 4/5サン電子空売り  +290,160
    > 4/15サン電子空売り +414,209
    > 4/15地盤ネット空売り +86,189
    > 4/19若築建設空売り +41,621
    > なので、目の狂いはないと思っていますよ(^^)
    >
    > あと、今日の歩み値を見たら、買いは1000~3000株の小口ばかりですね。で買い板が集まったところを1万株以上をぶつけて売られていますね。なので誰かが書いていましたが、今日はホルダーか売ってる相場ですね。大口はもうとっくに抜けていますし、判断遅れの中口も抜けて行ってますね。
    >
    > あなたも儲けたいなら、私のスレにくればいいですよ、色んな連中が儲けに繋がる銘柄を推奨してくれます。
    > よければどうぞーーー(^^)
    > 中企業リーマンでググれば検索のトップに出てきます。
    > リーマンのスカウト受けたと言えば歓迎されますよ。
    > ┐( ̄ヘ ̄)┌TM