ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)IBJ【6071】の掲示板 2021/02/27〜2021/05/17

>>464

>婚活パーティーは先週比で+10~15%ほど増えているようですよ
先週比ではないと思います。
これは今年に入ってから、という感じがします。
平日の夜に開催していたパーティーは全て取りやめ、土日祝に集中するという方針に変わりましたが一日の開催回数と募集枠を増やすという対応にしたためリピーターを含む参加人数が増えていることは確かです。

個人的に婚活関係の会社なのにパーティー開いても全然マッチングしない、リピーターが増える、業績が上がるという、マッチングしなことによって業績を伸ばせるという構造は複雑な気分です