ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キャリアリンク(株)【6070】の掲示板 2021/02/27〜2021/03/04

>>837

僕も株始めて数ヶ月ですがビギナーズラックで交通系で一気に20万くらい利益出て調子に乗って動画見ながらデイトレやるようなりました。その結果ここの株と似たようなところで全て利益焼き尽くされた状況です汗 思い切って10万近くマイナスで損切り。思ったことは上がるかもとスイングして毎日見るのがメンタル的に辛かったです。スイングマイナスは全て損切ってマイナスを貯めないようデイトレしたらプラスの方が多くなりました!期待も良いですが日々期待できる株で気持ち切り替えてチャレンジした方が気分楽ですよ!機関に負けるのではなく機関と戦ったら負けです笑