ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キャリアリンク(株)【6070】の掲示板 2021/01/16〜2021/01/27

612

マラソン 強く買いたい 2021年1月21日 17:12

この3日間で、モルスタは約13万株の買戻し、これが今回の値上がりの後押しになりました。あとは、GS、バークレイズがそれぞれまだ多くの売り玉を持ったままです。13万株で約300円の値上がりということでは、GS買戻しで約540円、バークレイズ買戻しで約200円の上値余地があるということになります。単純計算ですけどね。

あとは業績がよい割にPERが激低なので、下値が限定的なのも材料です。

キャリアリンク(株)【6070】 この3日間で、モルスタは約13万株の買戻し、これが今回の値上がりの後押しになりました。あとは、GS、バークレイズがそれぞれまだ多くの売り玉を持ったままです。13万株で約300円の値上がりということでは、GS買戻しで約540円、バークレイズ買戻しで約200円の上値余地があるということになります。単純計算ですけどね。  あとは業績がよい割にPERが激低なので、下値が限定的なのも材料です。