ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トレンダーズ(株)【6069】の掲示板 2019/07/06〜2019/11/22

>>977

いや嘘ついてるなw別におめえを悪者にしたててるつもりはないが!ペッパーも買い信者の中に高値過ぎると反論して周りから叩かれてエアトレ去れといわれ、数億単位の売りのスクショで黙らせたんだからなwある意味尊敬してるんだぜwその後すべての投稿を消して姿をけしたよな、自慢していいじゃねえの?なにがムカつくかって久々に見つけた時wわざわざ1000株単位100万程度のスクショを投稿して一般人のふりをしてた事。お前の投稿から「個人はどうでもいいが」て書き込んでるよなww人を見下してんだよ!最近安価な株に手を出してるのは操作できるからだろw答えろよ