ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インパクトホールディングス(株)【6067】の掲示板 2019/09/14〜2019/09/17

>>854

>>インド人がやる事だからリスクは高い
    調査結果が出ても<利益背反>でもめれば、訴訟になって
   結論って、何時になるのかな~

 韓国の徴用工問題
  新日鉄などの会社なども如何してるのかな~と思う。
 <現金化>されて、損失確定しないと損金処理できないのか?
 <資産差し押さえ>の段階で評価額を損金処理できるのだろうか?
  
 裁判が確定してから相当な期間が経過してるけど・・・

  • >>865

    > >>インド人がやる事だからリスクは高い
    >     調査結果が出ても<利益背反>でもめれば、訴訟になって
    >    結論って、何時になるのかな~

    世界4大会計事務所のE&Yが利益背反だと、
    数字の報告間近で降ろされたのは
    ①最後に会長の手紙を調査していたら
    課税、ソフトウェアの分野でサービスを提供していたからで
    次に利益背反でもうもめる事はありませんよw

    ちなみに次の会計チームは、数字は完成していて
    会長の手紙による調査がメインな様で
    公認会計士の免許を持つ弁護士も業務を受け持つ様です
    つまり法律のプロ そこではもめない

    ただ経歴見ると凄いし、インドでも
    有数の弁護士事務所のボス弁だけど
    差別する気はないですが、写真見ると
    笑ってるし、こっちも笑ってまう

    申し訳ないが、「投稿内容」見てると
    ここの買い煽りも、ホルダーさんも
    売り煽りも、ここの調査の成否を握る
    奴の経歴や顔まで調べれないでしょうからねw
    初出しでしょうが

    >  韓国の徴用工問題
    >   新日鉄などの会社なども如何してるのかな~と思う。
    >  <現金化>されて、損失確定しないと損金処理できないのか?
    >  <資産差し押さえ>の段階で評価額を損金処理できるのだろうか?
    >   
    >  裁判が確定してから相当な期間が経過してるけど・・・

    これは国と国との問題で
    全く別次元の話です

    インパクトホールディングス(株)【6067】 > >>インド人がやる事だからリスクは高い >     調査結果が出ても<利益背反>でもめれば、訴訟になって >    結論って、何時になるのかな~  世界4大会計事務所のE&Yが利益背反だと、 数字の報告間近で降ろされたのは ①最後に会長の手紙を調査していたら 課税、ソフトウェアの分野でサービスを提供していたからで 次に利益背反でもうもめる事はありませんよw  ちなみに次の会計チームは、数字は完成していて 会長の手紙による調査がメインな様で 公認会計士の免許を持つ弁護士も業務を受け持つ様です つまり法律のプロ そこではもめない  ただ経歴見ると凄いし、インドでも 有数の弁護士事務所のボス弁だけど 差別する気はないですが、写真見ると 笑ってるし、こっちも笑ってまう  申し訳ないが、「投稿内容」見てると ここの買い煽りも、ホルダーさんも 売り煽りも、ここの調査の成否を握る 奴の経歴や顔まで調べれないでしょうからねw 初出しでしょうが  >  韓国の徴用工問題 >   新日鉄などの会社なども如何してるのかな~と思う。 >  <現金化>されて、損失確定しないと損金処理できないのか? >  <資産差し押さえ>の段階で評価額を損金処理できるのだろうか? >    >  裁判が確定してから相当な期間が経過してるけど・・・ ↓ これは国と国との問題で 全く別次元の話です