ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インパクトホールディングス(株)【6067】の掲示板 2019/08/10〜2019/08/13

社長の遺書やニュースで莫大な負債が明るみに出て、地元のインドであれだけS安連発してるの見てたら、今回の決算で明るみに出なくても、近いうちに踏み倒しあるの分かってたやろ?
インドとか税務の当局やら役員からバンバン情報漏れてるからあれだけ強烈に下げてるって普通に考えたら分かるけどね。
詐欺にあった人は、状況証拠は目を瞑って、決定的な証拠を突きつけられるまで詐欺にあったことに気づかないんだよなぁ。
信用買い方は資産保全できませんでしたIRが出るまで、信じるんだろうな。
逃げる暇も売り入れる暇もたくさんあったし、勉強代と思うしかないな。