ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インパクトホールディングス(株)【6067】の掲示板 2019/08/09

  • >>1188

    うわ~~い ドリアンさん こんばんは(*^_^*) 驚きました。
    とっても嬉しいです。

    はい~~(^_^;) 華やかに担がれたこともありましたが、上からも叩きましてなんとか今に至っております。
    途中、 こいつは ヤマシン、ダブルスコープ臭プンプンだな!と過去の痛みを励みに?頑張りました(汗) 業績が伴っていなかったので落ちるのは意外に早いかなとは思っていました。
    上昇中は、あまり出来高がなかったことと、板の動きが独特だったのでとても怖かったです。
    しかし、ドラマティックですね。

    アドバンテストの動き、ゲーム株等の決算の運びがドリアンさんが仰る通りで 本当に凄いなぁと毎日のように驚いています。
    ドリアンさんもかなりの相場好きでいらっしゃいますね。
    そして、膨大なチャート、相場資料が頭の中に入っていらっしゃり、楽しく勉強させて頂いています。 
    ここの売り禁が、ちょっと気が重く、手放す日も近いかもしれませんが
    まずは休み明け 負けないようにします!

    お返事ありがとうございました。 おやすみなさい  ddd

  • >>1188

    友人に インド、ネパール等に投資して事業やってる切れ者がいまして、ここの社長と同世代なのです。
    で、彼にインパクトのことを少し話し、インドってどうなの?って聞いたら、
    『夢はあるけど、不確実性も凄いんだよ。 提携できる日本人が何人いるんだろう?』って言ったんです。 
    その何人かに入れそうな彼が言った 最後の言葉が物凄く重くて・・・
    もしや、彼でも入れないのか?! ならば相当・・・って  ずっと引っ掛かってました。

    掲示板でも、散々、指摘してくれる人たちもいましたが。
    なんだかなぁ・・・