ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インパクトホールディングス(株)【6067】の掲示板 2019/07/27〜2019/07/31

すっ。すいません...。

確かに10年ぐらい前.イーアクセス(今のYモOイル)を個人M&A仕様としてカブを集めてたら...ソフトバンクにハンネで買い叩かれまして.しのうと思ってたけど…。


孫さんに怨みがないかと聞かれてもいまはないので...。嫌いっすけどね。株でやられたらカブでやりかえしますから。


すいません。インパクトのスレでコメてしまい...。あっ。でも孫社長には言わ無いで下さいね.インパクスレにキモいのいたって..。すいません呑み過ぎたおw

インパクトホールディングス(株)【6067】 すっ。すいません...。  確かに10年ぐらい前.イーアクセス(今のYモOイル)を個人M&A仕様としてカブを集めてたら...ソフトバンクにハンネで買い叩かれまして.しのうと思ってたけど…。   孫さんに怨みがないかと聞かれてもいまはないので...。嫌いっすけどね。株でやられたらカブでやりかえしますから。   すいません。インパクトのスレでコメてしまい...。あっ。でも孫社長には言わ無いで下さいね.インパクスレにキモいのいたって..。すいません呑み過ぎたおw