ここから本文です

キラナキラナと言いますがコンビニの最大の課題は流通です。日本で至る所でコンビニがひしめいてる理由ご存知ですか、普通ならセブンの2、3百メールの所にセブンが有れば、クレームあるはずです。私がオーナーでもそう思うでしう。しかしこれが鈴木さんが考え得たアイデアです、コンビニを固めれば流通がスムーズに行きいつも新鮮な、食材を素早く新鮮に、届けられる事だからです。インド人にこの事を理解させるのに何年掛かると思います?だから、その経験があるからセブンは時間を掛けてインドにコンビニを定着させようとしてるのです。いくら1時期、福井社長がセブンにいたことがあると言っても18兆の資金で、コンビニ展開出来ると思っていること自体この人はセブンで何も習ってないと思います。