ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インパクトホールディングス(株)【6067】の掲示板 2019/07/06〜2019/07/10

>>44

なぜそう思えてしまうのかが私には全くわかりませんが
利益の話なら、個人所得の底上げの時間なんて関係なくこの会社は化けるでしょう。
ターゲット層が3.5億人ですよ?
しかも店舗は既にあるし、認知もされている。
単純に今まで使っていたお店の品揃えが充実し、より便利になるんです。
ローソンやセブンみたいにイチから店舗作って出店するわけじゃないですよ。
8月中にキヨスクタイプが390店舗、コンビニタイプが14店舗一気に稼働するわけです。

なんだか浸透させる、とか認知がとかって話をしたいみたいですけど
その段階をすっとばして始めることが出来るからみんなインパクトの株を買ってるんですよ。

店舗(既にある)
認知(既にされていて、日常の生活に取り入れらている)
物流(既にうまく回っているものを利用するだけ)
IT(言うまでもない)

むしろ、なぜ上手く行かないと思うのか?

  • >>52

    あと、これ超重要!(テストに出ますよ)

    ◆ コンビニテックについて
     今回アッパーミドル層を想定した数々の仕掛けに加え、アプリによる事前注文、スマート決済、デリバリーなどのコンビニテックを駆使し、日本のコンビニエンスストア業態を現地化し、新しいコンビニエンスストア業態を展開します。コンビニテックの導入に関しては、8月1日の1号店オープン以降、約1年かけて最適なオペレーションを検討しながらシステム・アプリ開発を行い、順次各店へコンビニテックを導入していく予定です。

    ~インパクトHDのリリースより抜粋~

    インドはswiggyやzomatoをはじめとしてアプリ注文やオンラインデリバリーに関して、既に日本以上に日常に根付いていますよ。食事はもちろん、生活用品まで何でもござれです。

    株価にしか目がいかないで、会社の時価総額が見えていないから3700円とかで平気で売らされてんですよww貧乏人は総じて視野が狭い