ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インパクトホールディングス(株)【6067】の掲示板 2019/06/20〜2019/06/24

>>1189

資力に関しては何も心配はしとらん是よ。(笑)腹が立つストレスは溜めずシャーシャーと吐き出すことだぜな。金ちゃんから送られてきたここのYouTubeみただぜよ。2019年12月期、2020年の四季報予想(インド)をどこまで織り込んで株価を上げたか?この辺の相場眼になるだぜな。朕のベットインハート占いによるとインド水害による全店舗壊滅という悲劇悲惨極まりないビジョンカードが出てるだぜよ(笑)


がははははははははがははははははははうりゃああああああああああああ

インパクトホールディングス(株)【6067】 資力に関しては何も心配はしとらん是よ。(笑)腹が立つストレスは溜めずシャーシャーと吐き出すことだぜな。金ちゃんから送られてきたここのYouTubeみただぜよ。2019年12月期、2020年の四季報予想(インド)をどこまで織り込んで株価を上げたか?この辺の相場眼になるだぜな。朕のベットインハート占いによるとインド水害による全店舗壊滅という悲劇悲惨極まりないビジョンカードが出てるだぜよ(笑)   がははははははははがははははははははうりゃああああああああああああ