ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本エマージェンシーアシスタンス(株)【6063】の掲示板 2019/10/03〜2020/01/15

ここはやはり難しすぎるな、ややこしい株だ^^。
きのうの慶応大学絡みIRで、上がるかと、
試しに、1256,1245に毎朝のうちに買って待ったが、
駄目だった―――、その日のうちに処分した、マイナスだ^^。
ここは、辣腕でないと勝てない銘柄だなうごかない。昨日はようく動いたもんだな。
おおくちも稼いでいないので、どんな新手、荒手を使い個人を翻弄して、搾り取っているが^^。久々にオルトでとれたが、sとっぽ1090円高出2枚売却、しかし、
明日もsトッポかと、残りHOLDした。しかしその後急落909円、値幅、約190円――ーおおくちの度を越した売買ーーーえぐいな、やってくれる、何でもやるな^^、個人しっかりしないとやられパなしにだ。---”コツ”ーーー”噴き値は一旦売り”、対処法はこれしかないな、当たり前なんだろうが、欲が出ると売れない。。。
11月12日にここも決算だが、今は底値圏ーーーだな。また1,2まいくらいは
かうかな^^。。。