新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本エマージェンシーアシスタンス(株)【6063】の掲示板 2019/10/03〜2020/01/15

ここも、ドへたくそな個人投資顧問の爆上げ予想で、攪乱され、
個人にかなりのひがいでているみたいだがーーーやっとーーだ^^。
上げの一方通行の後、下げの一方通行、たいへんなかぶだなこのかぶは^^。
相当な腕の人でもやられるーーーかぶにはちがいない。。。
ここには、すじの投稿ないみたいだが、しっかりとみているぞ^^。
あるばいといないのめずらしいがーーー。

今の相場、上げるほうも、気を付けないと、相場環境悪いと、
自分がやられるので、慎重用心、石橋叩いて渡っているな。
今の相場で勝ちん多い人は、辣腕家だ、アマリいないと思うが^^。

よほどのこんじょうのすわった、しきんりょく十分のおおくちでないと
うえにもっていかないな5倍6倍にーーーへたすると、じぶんたちがはめつするからだ^^、いまのそうば、見ていると2倍で終わり空売り、また上げ又空売りか。
らいしゅうからは、どうなるのかな、もういちどさげてーーーなのかな^^、
いんのたいみんぐがいるな、やすくかえ^^、おしめかい^^---。。。
いい株が出てきている、ここにこだわるのも面白いが、
2、3、出てきた活躍めいがらだ、まだ継続性があるぞ(ここよりは扱いやすい銘柄だ^^)。
あまりこだわるな、こだわると負けがこむぞ^^。。。やすくかえ、こつだ。。。