ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本エマージェンシーアシスタンス(株)【6063】の掲示板 2019/10/03〜2020/01/15

ここはやはりちゃーとだけでみているとやられるな^^。
ちゃーとばかりふりまわしているとやられるぞーーー。
まだ、高値からのちょうせいありだなーーーまどうめないと、すきまかぜがくるーーー1300どころはやはりーーー。。。それからは、ENERGY EXPLODES?^^。ここはなんでもしてくるぞ^^。

秋風は体ここちよいが、ここは涼しすぎるな、
今週は3000どころではなかったな5000はなんかあるのか^^ーーー。
此処は猛者でないと勝てない株だぞ。

しかしまだしんではいないな、こくさくめいがらとなったいま、
まんをじしてでてくるのだろうかい、それとも一巻の終わりなのか^^。

ここは下げる時も徹底だ、上げる時も徹底的、そういうやりかたこのむんだな、ここは^^。やりたいほうだいが、ここはにあうのだ。しんぼうがまんがとくにここには、ひつようだな。
おかねとかさないように、油断大敵^^。