ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本エマージェンシーアシスタンス(株)【6063】の掲示板 2018/05/18〜2019/01/09

>>875

言っちゃ悪いけどあんたの読みと関係無く、上げ下げすると思うよ!

だって、、、

仕手に加えて機関?かわからないけど、
かなりのお金持ちも参戦しているように見えるよ。







>ダウ先・・・200からさらに上昇してますね。
>
>でも日経先物は反応していませんね?この理由は分かりますか?
>
>それは奇跡の円高がその要因の一つなのは間違いないでしょう。
>
>今までならダウが上がったら大型に資金が流れて新興はダメだなと落胆していましたがそれがなくなりました。
>
>新興が有利な状況に加えてEAJはその奇跡の円高の恩恵を最大限に受けることができる企業なんです!!
>
>これはとてつもなく大きいですね!!最強ですね!!
>
>あー今日、1株たりとも売らなかったことを誇りに思います。