ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本エマージェンシーアシスタンス(株)【6063】の掲示板 2017/02/24〜2017/03/31

>>112

ばっふぁ郎さん、シンチャオ!!

私、酒呑まないので、ビアホイは行かないですw
それでも、昨夜は久々にお酒呑みましたよ。
今朝は頭痛かったです。。

その代わり、フォーを連発投入してますww

MRTは、決算後の今月のほぼ底値で買えただけです。ここで、官の遠隔医療の取り組みスケジュールを知ったから、春に向けて盛り上がりがくるかなぁと思ってましたから。


ここの遠隔医療者支援どーなったんでしょーなぁー

日本エマージェンシーアシスタンス(株)【6063】 ばっふぁ郎さん、シンチャオ!!  私、酒呑まないので、ビアホイは行かないですw それでも、昨夜は久々にお酒呑みましたよ。 今朝は頭痛かったです。。  その代わり、フォーを連発投入してますww  MRTは、決算後の今月のほぼ底値で買えただけです。ここで、官の遠隔医療の取り組みスケジュールを知ったから、春に向けて盛り上がりがくるかなぁと思ってましたから。   ここの遠隔医療者支援どーなったんでしょーなぁー