ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベクトル【6058】の掲示板 2022/04/28〜2022/07/22

さあ、おまえたち、私は3年ぐらい前に1200円で3000株買って、利確までに10か月ぐらい要した勇者である
二度とこのくそ株は買わんと決めていたが、900円なら買ってもいいとおっしゃっておった
しかしへたくそなぐ~んとが、100株ずつちんたらちんたら買い増ししてお怒りであったが、ふと株価を見たらいつのまにかこいつ含み益になってやがるのな
こんなへたくそが含み益ならと、億トレーダーの私もふと魔がさして少し前に4000株買っちまったぜ
絶賛含み損中だ、どうしてくれるかあ~
また利確までに10か月ぐらいかかるかな~だ
こんなボロ株でなく優良株を買いたいのによう