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祭は1日で終わり?
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なんだったんだろうね
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雲の真っただ中。
良い情報は連発してこそ相乗効果を発するもの。
材料発信を期待します。今月中に1700円越えを期待。 -
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社長ありがとさん。やはり寄り成り売り抜け。
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この地合いで1700円台に乗せたら「はなまる」あげるんだけど・・・
やっぱり出来高が少ない。 -
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外資が空売りで入って来た?
ワイヤレスゲートの二の舞にならないといいのだが。 -
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やっと一息つけそう
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クールジャパンの推進役ということですね。
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上昇しているけど板が薄い。
やっぱり認知度が低いのかな?
間接的にはメディアを通して触れているのに・・・ -
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中国大手と提携とでも出れば勢いつくのになあ
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3日付「日経新聞」では、企業広報を代行する同社が、2017年2月期の連結営業利益を25億円に引き上げる方針だと報じた。前期の推定額の2倍となる観測報道を好感した買いが先行している。
企業のPR需要を取り込み、イベントの受託なども強化する。中国やインドネシアの拠点を軸に、アジアでの海外展開も加速する計画だとされる。 -
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やっと会社に戻って来た?
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営業利益25億目指すようですね
海外比率上昇で中長期目線で行きます -
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自分達は売り抜け。最低な経営者だね。天罰があるように!
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何かの間違いでここを買ってしまった。
買ってしまった以上、しょうがないな。
気長にまとうか。 -
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PR会社が数少ないというのは違いますよ。日本パブリックリレーションズ協会の加盟会社数を見ればそれはわかると思います。
クライアントさんの奪い合いは熾烈です。
また、発注元となる電通には子会社として電通PRがありますし、博報堂にはオズマPR、そのほかにも共同PRやマテリアルなど、ライバルはたくさんいます。
それらから頭一つ抜けるトータルコミュニケーションが比較的低コストで実現できるのがベクトルの魅力だと思います。 -
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sum***** 買いたい 2015年2月23日 11:42
国内で数少ないPR会社なので業種てきにはかなり有利、広告主の多くが広告の効果に関して疑問を抱いているので、成功しても失敗してもリスポンスーがあるPR業は伸びる余地がある。
また、参入障壁が低く見える業界だが、実際を見ると本当の意味での戦略PRが成功するケースは数少なく
殆どはPaid PRの形をしているため、メディアを買い取り出来るぐらいの資金力とノウハウを持っている会社は
現状ベクトルとオズマPR程度だと思われる。
オズマPRの場合、バックに立っているハクホの冠はあるため、お客には困っていないものの親会社から譲ってもらいお客が多いと行くので、結局は営業力勝負になりがちなこの業界ではベクトルの方が優位ではないかと思われる。 -
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ここは6月まで待てばいいことがありそう。
しっかりホールドしておきます。 -
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応援します~♪
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non***** 2015年3月6日 19:20
ホラ吹いて株価は2日天下