ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベクトル【6058】の掲示板 2019/05/18〜2019/06/25

イオンの株価も半年前の約2,700円から1,800円台で既視感が有りますが、
ベクトルのこの前の株主総会では、M&Aで買ってみて&急拡大で追いつかなかった所もあった結果があの決算でM&A失敗ではなく今後は期待、M&Aでなく投資の方では損してるとは思ってないし実際トータルでプラス、更に投資先選定は3年前と違って今は上場まで手堅いところ、本業は相変わらず好調との事で、ここまで売られる意味は私も分かりません

ただ相変わらず信用買いが大量にあるから狙われて投げてる人も居るでしょうし、現物でも投資効率から投げてる人も居るでしょう

下期に進捗が多くなるベクトルは次の1年後の本決算が出るまでは結果がなかなか分からないわけですし、市場環境の恐怖に乗じていいように振り回されてるとしか