ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2019/10/01〜2020/01/31

目先しか見えてないね^^)
相変らず(笑)
先週書いた通り売り弾貯める為の上下運動
騰がると信じてる養分さん達は損切りしませんからね♪
目標枚数まで掴ませるのも難しくないですよ
空売りできる機関が羨ましい♪

為替108円台は円安水準
日経平均22000円超えは高値水準

要するに空売りの仕込場^^)
今日は忙しくて書き込みしてる時間もなさそう♪

株価という物は最終的には居心地の良い場所へ収まりますからね
短期的には高くなったり安くなったりしますけど
長期的には方向性は決っているものですよ^^)

株式に基本が長期投資だと言う所以ですね(笑)
養分さんは、長期と謳いながら短期しか見ていないから狩られる側なのですよ♪

まぁ、理解できないからここを買ってるんでしょうけど♪
今まで通り私の予想が当たり、株価は私の予想した位置へ向かうだけです^^)