ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2019/05/26〜2019/09/30

消費税増税の影響^^)
出るのと数字として現れるのと、株価に反映されるのと
時間軸がずれてますからね♪

私がここの株価が1250円目指すのは長期の時間軸です。
年単位でのシナリオって事ですね。

次の柱に手詰まり感出すようなら
その内上場廃止になるんじゃいなかな?

eスポーツは日本国内では法の問題ありますし
ソシャゲも不景気になると規制されますからね
セキュリティはライバル多くて上位に入るのは無理でしょうし
広告審査は景気後退で間違いなく市場規模縮小ですからね(笑)

ここが成長できているのは偽りの景気拡大による割合がほとんど
景気後退…大不況に陥った経済状況でなんとかなるような企業じゃないかな?