ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2019/05/26〜2019/09/30

darudaru さん今日は。
私は随分以前より貴方様の書き込みは、総て拝見させて頂いて居ります。
貴方は株への造詣の深さのみならず、経済を高所低所から分析する
見識、洞察力、眼力は他の人には無い抜きん出ているものが有ると
常々感心致して居ります。
お世辞でも何でも無くて私の本心です。
ですから、今までも自分も同意出来ると思った時は例え一人でも
”そう思う” を押して来ました。勿論、”そう思わない”も何回か
押しています。
darudaru さんは、”そう思う”が欲しくて書き込んでいないのも
良く分ります。
ただ、貴方は私が言う事でもないかも知れませんが
自分のレベル、考えだけで他人の意見や考えを聞かずに上から目線で、
バカにしたり否定するのが多いのではないでしょうか?
唯我独尊、我が道を行く。それもいいかも知れませんが
もう少し、他人の意見や考えも受け入れて何でも断定否定でなくて、
『だけど、こうこうじゃないだろうか?』的な表現も必要ではないですか?
出来れば他人をも受け入れる、優しさ、寛容がもう少し欲しいですね。

折角の素晴らしい知識、眼識が惜しい・・・と思います。
”実るほど頭が下がる稲穂かな” なんて。
要らぬ、お節介かもですね。 済みません。