ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2018/09/15〜2018/10/26

やはり株価が低迷してると、苛々しちゃうものですかね
古参のお二人なのでスルーですよねぇ(ノ∀`*)タハー
機関さんもお仕事なので仕方ありませんw

この銘柄は東一とはいえまだひよっこなので
新興市場と同じだと思ってます

スイングで、大方の銘柄と同じようにボリンジャーバンド+2σ
ここを天井の目安にしています

今回は手仕舞ったあと数日粘っていたので
上がるかな? 失敗したかなと思っていましたけど
無事に(?)下がってきましたね

次回の決算も好決算でしょうから
それに向けて上がっていくでしょ

今回の下げ加減なら+10パー狙えそう
問題はどこまで下げてくれるかですね
私は2600円前後が底だと思ってます