ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2018/08/03〜2018/09/14

買い言葉に売り言葉・・・そうなん (´▽`*)アハハ
ここでいがみ合っても株価上がらないし 仲良くしても上がらないけど・・
俺のように含み損を抱えて 当分離れられない人も居るだろうから 出来れば 楽しい、面白いスレがイイね
なんか知らんけど・・・長くなりそう  (ノ∀`)アチャー

イー・ガーディアン(株)【6050】 買い言葉に売り言葉・・・そうなん (´▽`*)アハハ ここでいがみ合っても株価上がらないし 仲良くしても上がらないけど・・ 俺のように含み損を抱えて 当分離れられない人も居るだろうから 出来れば 楽しい、面白いスレがイイね なんか知らんけど・・・長くなりそう  (ノ∀`)アチャー