ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2017/01/06〜2017/01/12

ここって動意づいてまだ3日しか経ってないないですよね。出来高急増したのが1/10の170万株で終値が1521
で今日の終値1598だからまだ初動ですね。一気に上げなくていいから調整挟んでジリ上げして行って欲しいですね。
それより、以前みんかぶの理想株価が確か2400円位だったのになぜ今下がってるんだろう。
まあ、スナップチャット絡めないで業績だけで考えても2400円は普通にあってもいい銘柄ですね。
明日も、買い増しするぞ。今のうちに集めておかないと。

やはり上値はスッカスカですね。
今日付けた1630も来週には買えない可能性大です。

来月にはスナップチャット関連で注目されるのは必至、
その時に株価どうなってるのかな~
1000円台じゃ買えなくなってるかもしれせんね~

まあ、業績だけでも1000円台は安いでしょ。