新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2016/09/12〜2016/09/14

アドウェイズがライン上場前に1367円「年初高値」を付けた時に3000円は通過点、5000円なんかあっという間などとほざいてた馬鹿が多数居ました。
なんかあのときの掲示板に似てますね。
ちなみにアドウェイズの今日の終値っていくらだっけ?

  • >>513

    比較対照として適切ではないかと(笑)



    > アドウェイズがライン上場前に1367円「年初高値」を付けた時に3000円は通過点、5000円なんかあっという間などとほざいてた馬鹿が多数居ました。
    > なんかあのときの掲示板に似てますね。
    > ちなみにアドウェイズの今日の終値っていくらだっけ?

  • >>513

    アドウェイズの時価総額 384億円 からすれば、EGと似たところがありますので、
    あなたのアドバイスどおり似たようなケースも考えられますね。
    たぶん、他にも似たケースが沢山あると思いますので、気をつけないとならないかと思います。
    しかし、この銘柄が違うと思っている点は、「ビジネスモデル」が良い点と、一部に昇格する事による
    相乗効果に期待値が高いという点です。
    まだ、ぼやっとしかつかめていない点と、外資の動きになど、まだ解明できていない点が沢山ありますが、今後の材料も含め確認しながら上値を期待したいです。
    なんとなく、その点についてはこの掲示板は教えてくれているような気がします。
    また、みの虫もん太さんの意見も参考にさせて頂いております。
    こんなに書き込みした事はないし、こんなに読んだ事もありません。

    確かに週末は浮かれてましたし、本日は地合いが悪くても上昇すると読んでましたが、実際はハズレでした。
    ただし、ここからの底値は拾っていきたいと思います。
    そう思っていたら明日は爆上げだったりして(^^;)