ここから本文です
投稿一覧に戻る

(株)エイチワン【5989】の掲示板 2025/02/15〜

 高市トレードの巻き戻しというが、高市トレードで上がらなかった株までこういう時は巻き込まれる。
 ホンダの月次の生産実績からは、うーん?となるが、ホンダに単価上げてもらえば何とかなる気もする。為替前提よりも円安。
 しかし、ここのところ、自動車関連全体が停滞・低迷していると感じる。
 金属製品の自動車部品は、3カ月決算でみると型設備の売り上げがあったりなかったりするので、利益にムラが出来やすいと感じる。決算書を注意して見る必要があると思う。
 予想PERは、プライム上場業としては最下位争いのレベル。
 ラグビーチームに広告出す資金的余力があると考えているようだし、落ち着いたら、上に向かう事を期待したい。
 私見でした。株は自己責任で。

投資の参考になりましたか?