IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です
300

zin***** 強く買いたい 3月17日 16:09

>>297

さて、皆様後場お疲れ様でした。
まあ、それほど動きはありませんが、今後に期待ですね。

vgeさんこんにちは。
出来高の減少についての見解との事でしたが、確かに少ないですね。
個人的な意見として一言で言えば「機関の株価値下げ売りも、そろそろ打ち止めかな」と言った感じですかね。
那須鉄は今後期待の企業で、伸びるのは明らかでしょう。
機関はできるだけ信用残を減らして、損切りをさせ株価を下げたかったはずです。
そして、いつかビッグな買いを仕掛けてくる。
これまでの下げトレンドから、機関の餌食となり損切りしたホルダーも少なくなかったですよね。
その人達は機関の作戦の餌食になったわけです。
私個人の意見としては、ここまで下げたのなら、10,000以下まで下げ攻撃を仕掛けてくる可能性があると考えていました。
10,000割れを目処に損切りを考えているホルダーも少なくないでしょうからね。
でも、それはなかった、何故か。

一つのターニングポイントである決算が迫っているからでしょう。
機関はもっと下げたかったかもしれませんが、そろそろタイムリミットと判断して株価下げ攻撃から手を引いたのかもしれませんね。
だから、今は若干のトレンド変換、落ち着いた波の状況となっているのではないでしょうか。

全ては私の憶測なので世間話程度で聞いて頂ければ幸いです。
そこで私達のとるべき道はただひとつ。
最低でも決算まで持ち続けること、また機関の買い波に乗って大きな利益を得ること。
皆様の成功を心よりお祈りしています。