新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エルアイイーエイチ【5856】の掲示板 2021/03/12〜2021/12/06

エルアイイーエイチが出している裁判報告の争点が裁判記録とかけ離れすぎてて笑うしかない。

5年近く争ったあげくエルアイイーエイチの反訴は棄却され、サポート校には救済とも言える支払い命令が言い渡されたにもかかわらず、馬鹿の一つ覚えみたいにダメなスクーリング!ダメなスクーリング!…一般常識があれば運営会社の監督責任やろ(笑)

東理のBaBaが何故?就学支援金詐欺で逮捕された争点には一切触れず論点をずらしまくってオフィシャル発表。そして腹いせに原告の名前を晒す(笑)
この手の嫌がらせは相変わらずかわんねーな。ここは昔から…

福村ちゃん公表してないけどつい最近該当校の前校長との訴訟でも地裁で完敗し高裁で控訴棄却されとる。でも出さない。

holdがんばれよ