投稿一覧に戻る (株)三ッ星【5820】の掲示板 2024/08/27〜 371 ken***** 10月31日 19:37 >>365 すんません。 ちょっと何言ってるか分かりませんが、直近で前任者と引き継ぎがうまくいっておらず、計算があってなくて前期と1qを上方修正しましたよね? 自分が修正する立場なら、まず前期分を修正して、その次に今期って順番です。 2qは間違えられないので修正はギリギリまで確認してたのか、1q修正出した時に既に分かってたが発表を遅らせたかのどちらか。 1qまで修正できるなら数字当てこむだけなので2qの修正も簡単にできます。 ということは2qで数字が悪いなら1qと一緒に提出するし、そうではなく、2qでは更に良くなるから後出しにすると考えてました。 そして仮に決算悪かったとしても、時価総額25億でperも1倍以下なんでそこまで下がらんだろうと。 返信する 投資の参考になりましたか? はい1 いいえ5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
>>365
すんません。
ちょっと何言ってるか分かりませんが、直近で前任者と引き継ぎがうまくいっておらず、計算があってなくて前期と1qを上方修正しましたよね?
自分が修正する立場なら、まず前期分を修正して、その次に今期って順番です。
2qは間違えられないので修正はギリギリまで確認してたのか、1q修正出した時に既に分かってたが発表を遅らせたかのどちらか。
1qまで修正できるなら数字当てこむだけなので2qの修正も簡単にできます。
ということは2qで数字が悪いなら1qと一緒に提出するし、そうではなく、2qでは更に良くなるから後出しにすると考えてました。
そして仮に決算悪かったとしても、時価総額25億でperも1倍以下なんでそこまで下がらんだろうと。
投資の参考になりましたか?