投稿一覧に戻る 住友電気工業(株)【5802】の掲示板 2025/02/26〜2025/04/21 966 tam***** 4月17日 09:44 住友電工は株主を喜ばすようなIRは見たことないし、株主を軽視した企業を言える。 だから、機関投資家は安心して空売りを仕掛けるので株価は低迷したままである。 投資の参考になりましたか? はい31 いいえ11 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
住友電工は株主を喜ばすようなIRは見たことないし、株主を軽視した企業を言える。
だから、機関投資家は安心して空売りを仕掛けるので株価は低迷したままである。
投資の参考になりましたか?