ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

FCM(株)【5758】の掲示板 2015/04/29〜

ファンドは、EVのモーター巻線で、将来、この会社の企業業績が現在の何倍にもなったところで、再上場して持ち株を高値で売却する。そのために今TOBする訳ですから、株主はたった15%のプレミアムで買い取られて、馬鹿馬鹿しいにも程がある。

だいたい、今日発表した今期中間決算は、80%増益ですよ。期初予想からも15%ほど上方修正している。
この上方修正だけでも、4200円の株価なんて付いちゃいますよ。

以前から業績が良いのに、株価が吹き上がると、板が薄いのを良いことに、100円以上下値を平気で売る奴がいて苦い思いをさせられましたが、今にして思えば、その頃からファンドが高くならないように「値押さえ」をしていて、安い値段でTOB出来るように画策していたんですね。

はてさて、このTOBをぶっつぶす妙案は無いものか?

FCM(株)【5758】 ファンドは、EVのモーター巻線で、将来、この会社の企業業績が現在の何倍にもなったところで、再上場して持ち株を高値で売却する。そのために今TOBする訳ですから、株主はたった15%のプレミアムで買い取られて、馬鹿馬鹿しいにも程がある。  だいたい、今日発表した今期中間決算は、80%増益ですよ。期初予想からも15%ほど上方修正している。 この上方修正だけでも、4200円の株価なんて付いちゃいますよ。  以前から業績が良いのに、株価が吹き上がると、板が薄いのを良いことに、100円以上下値を平気で売る奴がいて苦い思いをさせられましたが、今にして思えば、その頃からファンドが高くならないように「値押さえ」をしていて、安い値段でTOB出来るように画策していたんですね。  はてさて、このTOBをぶっつぶす妙案は無いものか?