新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エヌアイシ・オートテック(株)【5742】の掲示板 2018/04/02〜2021/12/02

投稿内容の表現や言葉もあまり紳士的ではなくなってきましたね。株式での成積が良くないのかも知れないので、お気持ちは察します。例年10月は変化の時期でもありますので、ピンチとチャンスがある時です。最終的には株は自己責任です。人の意見だろうが、自分の考えだろうが利益が出れば善べる環境が来ればいいですが・・・ね。

  • >>609

    そうやってdgwは、関係ないことを繰り返し持ち上げて、こちらの話をはぐらかそうとするんだよね。
    毎度のことだが、
    あなたのそういった冷酷非情な態度に腹が立っている。わたしの投資成績を知りたいのならば「究極の株式投資」スレッドのパフォーマンスレースの一覧を見れば直ぐにわかるだろう。

    自分自身が紳士的な態度だと豪語されるならば、もう売ってしまった株式に投稿する必要があるのか?未練タラタラで気分悪くする内容ばかりだから、ホルダーに対しては非常に迷惑なんだよ。
    今後もここで根拠のない売り煽り投稿を行ってきた場合には、すぐさま迷惑であると、運営側に訴え出るように致しますからそのつもりで・・・