ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大阪チタニウムテクノロジーズ【5726】の掲示板 2022/06/15

ブースター接種しちゃった人、要注意

>ブースターは、
>5ヶ月目からヤバい💀
>英国:接種から5ヶ月経過すると、突然、接種者全体がCovid-19以外の原因で死亡する確率が高くなった。この傾向はその後も毎月続いている。日本は、夏に向け増加しそうです。

ワクチンの抗原であるS蛋白質は血栓毒(ソーク研究所が報告書を提出している)
新型コロナワクチンを打つということは、新型コロナ感染と同じ状態になるということ
新型コロナワクチン打っちまったのなら、今後の生活に気を付けること
血管ボロボロだからな
oku ちゃんに一応注意しとくよ
若死して欲しくないから

(株)大阪チタニウムテクノロジーズ【5726】 ブースター接種しちゃった人、要注意  >ブースターは、 >5ヶ月目からヤバい💀 >英国:接種から5ヶ月経過すると、突然、接種者全体がCovid-19以外の原因で死亡する確率が高くなった。この傾向はその後も毎月続いている。日本は、夏に向け増加しそうです。   ワクチンの抗原であるS蛋白質は血栓毒(ソーク研究所が報告書を提出している) 新型コロナワクチンを打つということは、新型コロナ感染と同じ状態になるということ 新型コロナワクチン打っちまったのなら、今後の生活に気を付けること 血管ボロボロだからな oku ちゃんに一応注意しとくよ 若死して欲しくないから