新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大阪チタニウムテクノロジーズ【5726】の掲示板 2022/06/09

>>1527

それはいいけど、その信用買いが全然伸びて増えてきてないのも、実はどうにも胡散臭い感じるところ、、、

売り板を食うようにバンバン買われてるのは「買玉」ではなく「現物」、
短期のイナゴは「現物」では普通買わないから、
買ってるのは長期目的、あるいはスジ

「信用買い」が増えないなら、出来高増えるほどに「売り長」になるのも
当然のこと、、、ゆえに踏み上げ相場になってくるのもの別に不自然じゃない

でもなんだろうね。なんかもっとデカいはめ込みがありそうな妙な予感。
まあそれが何かは分からないけど。。。